fc2ブログ

一姫二太郎三ナスビ  日々の成長を記録していくつれづれ、きまぐれ日記です。

2011.08.10 Wed 22:18
2011/8/10
CIMG4316_convert_20110810214931.jpg 
子育て支援センターにて


今日は月に1回の予約制イベント

◆ブラックパネルとバルーンアート◆


ブラックパネルはオバケのお話
童謡のおばけなんてないさを歌いながら
可愛いお化け達が登場
と、思いきや最後に人間だった男の子が
実は3つ目小僧だったてオチ付き

凝ってるね~(感心


CIMG4318_convert_20110810215037.jpg 
お次はバルーンアート

さて、何が出来るでしょうか~(写真左の長細いのね


じゃんッ!
名称未設定 1 
ワンワンだわんッ


割れそうで怖かったけど
簡単に出来た~


ほら、ワンワンだよ~

CIMG4321_convert_20110810215412.jpg 
って、おい

すぐ私から離れてズカズカ何処かへ行くnon

ほんと、この支援センターに来てから
人見知りが減ったよね~

ここのお陰だね

CIMG4323_convert_20110810215547.jpg 
なんじゃこりゃ
ボンレスハム?

今日は午前中から参加して
お弁当をnonと私の分作って持って行き
支援センターへ来ていた親子と一緒にお昼ご飯

正午の炎天下で家に帰るのも
しんどいしね~

ここなら冷房効いて涼しいし、
支援センター様様だわ~






スポンサーサイト



Calendar
2011.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ももこザウルス

Author:ももこザウルス
何でも"雰囲気"で決めちゃうタイプ。
完璧なんて出来ないのです。


わたし;広島弁を直す気がない
    関西在住の主婦
    やっぱりカープが好き

旦那さん;フワフワ雲を掴むように
     掴めないAB型
     我が家に喧嘩がないのも
     その性格のお陰

娘 non;2010年7月30日生まれ
    おちょけまくりの長女

息子kou;2012年9月25日生まれ
    超甘えた&色白ボーイ
  

娘のカウントダウン
息子のカウントダウン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング

Copyright © 一姫二太郎三ナスビ All Rights Reserved.

Designed by Flug