fc2ブログ

一姫二太郎三ナスビ  日々の成長を記録していくつれづれ、きまぐれ日記です。

2013.01.20 Sun 23:35
2013/01/20

4421.jpg 
1年振りのマラソン大会

今回はSちゃんのお父ちゃんも参戦

10キロマラソンの為に
この2ヵ月走り込んできたお父ちゃん

さてさて、
どうなるかな!?

お子達も応援の為に水分補給^^


4415.jpg 
一緒にストレッチするnon

アキレス腱伸びてるやん~

誰よりも走りそうだわ…

4425.jpg 
そしてSちゃんは
なぜか靴紐を近くでまじまじと見てるし(笑)

すっごい真顔だったね^m^


そして10時40分スタート!
4434.jpg 
ゴール!(早ッ

写真も被写体がかなり端っこにいるという‥
誘導員のおじちゃんがど真ん中だわ^^;


お父ちゃん、10キロマラソン
587人中21位
タイム39分10秒


40分切ったら良い方って言ってたから
満足な結果でした~!

Sちゃんのお父ちゃんも約10分後に
無事にゴール!
その時Sちゃんは
待ちくたびれて運動場の砂を食ってたという(笑)


4439.jpg 
お父ちゃん二人ともお疲れさまでした!

家に帰ってみんな爆睡!
でも応援の間ずっと寝てたkouは
お昼寝まったくしませんでした(涙)


来年はkouも一緒に
応援しようね!



**た~くさん更新しました**

最近kouが12時まで起きてるから
なかなかパソコン開けれないです‥(=_=)



Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2024.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ももこザウルス

Author:ももこザウルス
何でも"雰囲気"で決めちゃうタイプ。
完璧なんて出来ないのです。


わたし;広島弁を直す気がない
    関西在住の主婦
    やっぱりカープが好き

旦那さん;フワフワ雲を掴むように
     掴めないAB型
     我が家に喧嘩がないのも
     その性格のお陰

娘 non;2010年7月30日生まれ
    おちょけまくりの長女

息子kou;2012年9月25日生まれ
    超甘えた&色白ボーイ
  

娘のカウントダウン
息子のカウントダウン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング

Copyright © 一姫二太郎三ナスビ All Rights Reserved.

Designed by Flug