fc2ブログ

一姫二太郎三ナスビ  日々の成長を記録していくつれづれ、きまぐれ日記です。

2013.09.29 Sun 23:09
2013/09/29
P1170447fc.jpg 
実は今回の実家の引っ越し、
私が大阪に出る前に18年間住んでいた
地元に帰ってきたのでした


我が母校

この小学校に
ボーとu-maが通うんだねぇ

ちなみに今ボーが行ってる保育園も
私が行ってた保育園^^


P1170424fc.jpg 

P1170425fc.jpg 

P1170426fc.jpg 

二人きりの部屋で
こそこそお医者さんごっこ


もうそんなことして
遊べるようになったのねー




P1170459fc.jpg 
大阪に帰るのを初めて嫌がり
泣いちゃったね

たまにしか会えないから
短い時間が濃厚なんだよね


私も子どもの頃
1年に1回しか会えない
お婆ちゃんお爺ちゃんや従姉妹たちとの
時間が楽しくてしかたなかったな


はぁ~でも、
今度から帰る度に
泣いてしまうんだろうな^^;


Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top
Calendar
2023.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ももこザウルス

Author:ももこザウルス
何でも"雰囲気"で決めちゃうタイプ。
完璧なんて出来ないのです。


わたし;広島弁を直す気がない
    関西在住の主婦
    やっぱりカープが好き

旦那さん;フワフワ雲を掴むように
     掴めないAB型
     我が家に喧嘩がないのも
     その性格のお陰

娘 non;2010年7月30日生まれ
    おちょけまくりの長女

息子kou;2012年9月25日生まれ
    超甘えた&色白ボーイ
  

娘のカウントダウン
息子のカウントダウン
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
FC2ブログランキング

Copyright © 一姫二太郎三ナスビ All Rights Reserved.

Designed by Flug